AWS Summit Tokyo 2018でランチに困ったらここに行くべし!

AWS

2018.5.16

Topics

AWS Summit Tokyo 2019特集

AWS Summit Tokyo 2019を楽しむためのちょっとしたコツ
AWS Summit Tokyo 2019でランチ難民になったらここ!幕張メッセ周辺のランチ情報
 


 
5月30日から開催されるAWS Summit Tokyo 2018、面白そうなセッションが目白押しでワクワクしますね!ところで、みなさまはちゃんとランチの時間は確保しましたか?私はスケジュール詰め込んでしまったので、ランチという概念は消滅しました。
でも大丈夫!
そんなユーザーの気持ちをよくわかってくれるAWSさま、AWS Summit Tokyo で例年お弁当とビュッフェが会場で振る舞われています。
さすが「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」が理念なのは伊達じゃない。
とはいえ、
「セッションの合間にお昼にいきたいけど、近場でさっと食べられるとこないの?」
「せっかく東京に来たんだし美味しいもの食べたい…」
「セッションたくさん聴きたかったからランチを後回しにしてしまったけど、まだやっているところあるかな」
というお悩みもあるかと思います。
そんなお悩みをかかえる方に、グランドプリンスホテル新高輪周辺で食べられるオススメのランチスポットをご紹介します!

近場でさっと食べられるお店はどこ?

さっと食べられる美味しいものといえば、ラーメンですよね(異論は認めない)
会場近くで食べられる美味しいラーメン屋さんをご紹介!

麺屋 翔 品川店

一番人気の香彩鶏だし 塩らーめんはあっさりだけどコクが深い超絶美味なラーメンです。
鶏白湯つけ麺は濃厚な味なので、しっかり目に食べたい方はオススメです。
営業時間:11:00~23:00
品川店メニュー
地図 会場から徒歩8分

つけめんTETSU 品川店

がっつり食べたいという方にオススメなのが、つけめんTETSU
豚骨魚介の中太麺なので、お腹が満たせれること間違いなし!
焼き石という冷めたスープを再加熱するサービスもあるので、試してみてください。
営業時間:11:00~23:00
ラーメンメニュー
地図 会場から徒歩8分

蒙古タンメン中本 品川店

熱烈なファンも多い、言わずとしれた激辛旨ラーメンの金字塔!
メニューによって辛さが違うので、激辛OKの人はぜひ北極ラーメンを頼んでみてください。
ちなみに辛くない塩タンメンもありますので、一緒に行く人が激辛苦手でも安心です。
営業時間:11:00~23:00
品川店ラーメンメニュー
地図 会場から徒歩8分

せっかくだから美味しいものを食べたい!

地方からの参加者も多いのが、AWS Summit Tokyo。
せっかく出張にきたんだから、多少値段がはってもいいから何か美味しいものを食べて午後のセッションに臨みたいという方にオススメなのがこちら。

リュクス ダイニング ハプナ

ホテルビュッフェなのでお値段は高めの3,800円ですが、なんと蟹が食べ放題です!
他にもローストビーフやちらし寿司、しゃぶしゃぶなど、豪華メニューが揃っています。
ランチ営業時間:11:00~15:00
ランチメニュー
地図 会場から徒歩1分

レストランチェリーウィズスカイバー

こちらもホテルのランチですが、スカイバーのその名の通り、SHINAGAWA GOOSの最上階にあるレストラン、天気がよければ素敵なランチを食べながら景色を堪能できます。
ランチ営業時間:11:30~15:00
AWS Summit Tokyo 2018期間のランチメニュー
地図 会場から徒歩3分

ランチを食べそびれても大丈夫!15時以降で空いているお店

セッション続きでランチが食べれず、どこもお店がやっていないので空腹のまま当て所なくさまよう…なんてことはありません。
空腹のあなたにオススメする、15時以降もやっているお店がこちら。

シターラ・ダイナー エキュート品川店

JRで帰る方にオススメなのが、駅構内にあるインドカレーのシターラ・ダイナー。
定番のカレーセットは8種類のカレーから好きなものを選ぶことができます。ナンが絶品なのでオススメです。
営業時間:11:00~23:00
メニュー
地図 会場から徒歩6分

オー バカナル 高輪

もうすぐ夕飯なので、そんなに量は食べたくないという方にオススメのカフェがこちら。
名物のオムレツがトロトロで美味しいです。
カフェ営業時間:10:00~23:00
メニュー
地図 会場から徒歩3分

 
オススメのランチスポットいかがだったでしょう?
AWS Summit Tokyo 2018の会場で困ったときにはぜひ本記事でオススメしたお店に足を運んでみてください。

ikio

ども、マーケティングチームのマネージャーです。 主にイベント系の記事やマーケティングについて書いています。たまにAWS系のイベントに出没します。

Recommends

こちらもおすすめ

Special Topics

注目記事はこちら