【展示会】東京デジタルイノベーション 2019に出展しました

2019年2月19日(火)~20日(水)にザ・プリンスパークタワー東京で開催された「東京デジタルイノベーション 2019」に出展いたしました。
展示会全体としても2日間で15,000名を超える来場数だったこともあり、弊社のブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、盛況の内に終了することができました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

展示ブース

NHN テコラス展示ブースの様子
展示ブースではAWSの請求代行サービスについてのご紹介をさせていただきました。
ブースには、AWSの導入を検討されている方、AWSをすでに導入しているが運用やコスト面で課題を感じている方など、AWSに関するお悩みをお持ちの方に多くお越しいただきました。

NHN テコラスのブースの様子

セミナー

NHN テコラス株式会社 取締役 平井
2日目に行ったセミナーでは、弊社取締役 平井が、AWSなどのパブリッククラウドを導入・移行した後に「最適化」と「活用」を実現するための方法についてお話しいたしました。

当日は70名を超える方にご参加いただき、AWSへの関心の高さがうかがえました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

参加後のアンケートでは多くの方から「内容に満足」とご回答いただけたことで、今回のセッションがクラウドのコストや運用面での課題を解決するためのきっかけになったのではないかと感じています。

お知らせ

NHN テコラスではAWSに関するセミナーを随時開催予定です。
メールにて今後のセミナー情報をお知らせしていますので、こちらも合わせてご検討ください!

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

AWS EC2リザーブドインスタンス 10%OFFキャンペーン

あなたにおすすめの記事